福井県を代表するQMA廃人のブログですよ。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今年最後の休み。 今年のパチスロ打ち納め。
ってんで、USA Clab Rose行ってきました。
クラブっつっても、パチ屋ですからヨロシクどうぞ。

快盗天使ツインエンジェルっつう機械が出てんですよ。
コレ、打ってみようかなと。
ちょうど、この店に入ってるの最近知ったんで。
ようするに、萌スロってやつですね。
061230_084601.jpg
ボクは青くないですよ。

最初、4回BIG引いて
まったくエンジェルタイムに入らないんで、なんじゃこりゃって思ったんですが。
その後のBIGから、エンジェルタイム引きまくり6連荘しましたね。

メーカー側も、つまんねぇ5号機を
どうやって楽しく打たせるか試行錯誤してますからね。
これは、結構楽しかったかもしれませんね。
少なくとも、豊丸が出したメイドパチンコよりは面白いよ。
ところでコレ。 原作って無いよね? オリキャラ?

ただね、打っててちょっと恥ずかしかったです。
061230_084700.jpg
ボク青くないから。
うん。 小麦ちゃんとかも普通に打ったことありますがなにか。

BIG11回 REG0回。
プラス収支2000円。
QMA代稼げたから、まぁ良いんじゃね?



帰りに、脳内開発やって帰りました。
うん、ヒシさんのコメント読んだからですけど。

とりあえず全国対戦。 全然勝てん。
このやろう。 勝つまで帰れねぇじゃねぇか。
1回勝った後も。
このやろう。 脳年齢30代のままじゃ帰れねぇじゃねぇか。

と、つい1000円も使っちゃったじゃないですか!!
061229_151533.jpg

とりあえず、28歳なら・・・ いいか。
ていうか年齢相応?

ただ、お金が減るのがQMAより遥かに早そうなので・・・
少なくとも今後、初回プレイ200円の間はやりませんねw。
宣告どおり、今年最後の廃プレイ。
ゴールデンのガチンコバトルで疲れた身を
深夜早朝の和気藹々プレイで癒してきましたw。

34クレ。

ペガサス
 優勝
 2位
ケルベロス
 3位
 3回戦落ち
 3位
 1回戦落ち
ペガサス
 2位
 2位
 2回戦落ち
 3回戦落ち
 2位
 1回戦落ち
 4位
 3位
 3回戦落ち
 3位 ○×杯
 3回戦落ち
 優勝
 優勝
 優勝
ケルベロス
 優勝
 2位
 2位
 2位
 2位
 1回戦落ち
ペガサス
 3回戦落ち
 2回戦落ち
 優勝 900勝達成
 2位 スポーツ多答杯
 3回戦落ち
 2位
 1回戦落ち
 3回戦落ち

ゴールデンで勝てない人も、深夜早朝だとこうなりますw。
人がいようがいまいが、苦手ジャンルの苦手形式来たら普通に1落ちですw。
途中、4連続優勝4連続2位と神がかっていながら
その直後に1落ちぶちかましましたし。
いや、自分らしくていいや。

今日29クレ目で900勝達成。
たぶん目標1000勝は無理ですねw。
30クレ目で、世にも珍しいスポーツ多答杯が発生。
チャットで盛り上がった結果
スポーツ杯をやろう。 いや、多答が良い。
じゃあ、スポーツ多答でいこうか。
と、成立しましたw。

こういうのがあるから早朝帯は面白いっ!!

ちなみに、夕方くらいにあと2クレやったら
2回とも2回戦落ちでした。 ぎゃふん!!
36クレ。 SP+130。
○×メダル、多答メダルゲット。


あと・・・
サブカで4択メダル取っちゃいました。
メインで持ってないのにっ!!


ところで、Clab Rose。
ジョイラン江守の隣にあるんですよね。
3時から、パチ屋開店9時まで6時間こっそりプレイしてましたっ!!
こっそりと、県内QMA設置店コンプリート。


最後にもうひとつ!!
岐阜のルキアですら1回しか打ってきた事無いのに
貴方は今日、またシネとか言って来ましたね。

愛知の某バカイル。 普通にムカつくんですけど~。
こいつ出てきたら捨てゲーしていいですか?
つうか、名前晒してやろうかしら。
ていうか、切歯扼腕?
コメント
この記事へのコメント
あっ、やっぱり
ちゃんと名前確認できなかったので、気にはなっていたのですが、
朝方先にプレーされてた方ですね~。

また遊びに来てください。
2006/12/29(金) 23:48 | URL | どれみっち #-[ 編集]
特殊メダル多くてうらやましいです~
自分は最近さっぱりで…
愛知のカイルですか…?
当たったことない気がします…
2006/12/30(土) 01:22 | URL | ロココ #-[ 編集]
ようこそ江守にいらっしゃいました。
その日、午前2時頃まで居たのですけどね~

最後になって福井市内3強(明らかに1人浮いてますw)が江守に集まったかと感無量です、、、
2006/12/30(土) 01:28 | URL | ユキツナ #-[ 編集]
そういえば四択杯の時、僕と魔王様がいましたねww
2006/12/30(土) 06:56 | URL | クッチー #-[ 編集]
まさかそのカイル
マミー半田ですかぁ

もしそやつなら自分も
なんどかいれられましたよ

まぁ捨てると損なので
全力で潰したほうが
良いですよ。



2006/12/30(土) 08:03 | URL | ナディル #-[ 編集]
はじめまして
前からブログは拝見していましたがコメント残すのは初めてです。
半田の奴に被害被ってたのは俺だけじゃなかったんですね…
捨てゲはもったいないのでしないほうがいいと思いますよ~

では、トナメでまた当たったときはよろしくお願いしますね~
2006/12/30(土) 21:57 | URL | びん #-[ 編集]
江守。 大会の開催日と休みが重なったりしたら、また行きたいっスね。
どうも、1月は大会無いみたいですが。

メダル、そんな多くない気もしますがw。
ジャンルメダルなんて、アニゲとスポーツしかないし。

あの時は、魔王様ゴメーンってやつですw。
てか、1クレだけサブカ使った時に限って成立しなくても。
四択杯。

あー、バカイルの被害者って多いんですね。
了解しました。 全力で叩き潰すようにします。

そして、びんサンにも胸を借りるつもりで勝負を挑みますのでw。
2006/12/31(日) 12:22 | URL | 清水K #nkxSoPyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimizuk.blog54.fc2.com/tb.php/150-6421a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
