福井県を代表するQMA廃人のブログですよ。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOP
     最近の近況

2008年の最後は、大和田校を中部ランキングに復活させよう。
と、頑張ってはいるんですけど・・・  どうも、無理そうですね。

半年前は、大和田も賑わっていたのにね。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今月は、センモニのエラーかなんかで
先月のランキングが見れなかったせいか
11月度のクレジットサービスのランキングが出てませんでしたが。

直った今は、クレジットサービスの配布をやっているので
ズベズダの人、カトリンカの人は、早く貰いに行った方が良いですよ。

という自分も、昨日やっと貰いに行ったんですけど。



ていうか、自分。
先月までのサービスチケットが2枚くらい余ってるし。
つい、使い忘れちゃうんですよねww。

廃人すぎて
100円投入しまくってるうちに、チケットの存在をすっかり忘れちゃうみたい。
これ、5枚くらい貯まったら1クレでも貰えないかな??




というわけで、せっかく貰えるもんは勿体無いので取りに行く事。
久々の更新なので、ココ見てるかわかんないけど。

ブログの復活は、もうすぐやります。
やめた時ほど、気持ち的に萎えてないのでww
噂の賢竜杯とやらに参加してきました。
もちろん、自分なんぞが勝てるわけないのですが
その場の空気を味わうだけも良い経験でしょ?

PA260083.jpg
なんかのマグレか。
1回戦を突破してしまいました。
わけあって、ブログの更新を辞めましたが。
  ↑ いつか必ず復活しますよ~

1ヶ月更新しないと、ブログのスポンサーが勝手に広告入れちゃうんですね。
なんか、嫌なんで久々に書きます。



黙ってましたが。
名古屋、東京に行ってました。
20081012.jpg
そこまで過度な期待はしてなかったのですが
いまのところ、結構面白いですねQMADS。

通信対戦ながら、ノンストップでサイクロプスまでは来ました。
いまのところ、全部優勝。
てか、優勝即昇格なんですね。

あと、まだ知ってる人とのマッチングはありませんが
ランキング見たら
みっちゃんの人が、すでに結構やり込んでるようです。
廃人乙です。

あと、学校名とランキングって
同じ校名の人が、全員ひとまとめで合計されるって事なのかな?
だったら、他の人と手を組んで1つの校名に統一した方が良かったかな?
クイズの日だかなんだか知りませんが。
結局、クイズに関わる事なく終わりましたww
まぁ、こんな事もある。



実は、10日から16日まで有給休暇が入る予定だったんですね。
自分、仕事が遅番で。  さっき終わったから。
試合結果ってもんは、まさにさっき知ったんですが・・・


9月9日
ヤ|000|020|000 |2
阪|200|000|001×|3
同点に追いつくも、6回以降無安打で矢野にサヨナラホームランを浴び、ジエンド。

9月10日
ヤ|001|010|100 |3
阪|300|000|001×|4
2日連続で初回に先制され同点に追いつくも、9回に押し出し四球でジエンド。
打線は15安打で15残塁とお粗末。

9月11日
ヤ|200|001|100 |4
阪|200|000|003×|5
石川が好投し7回まで抑えるも、9回に守護神の林が崩れてジエンド。


あのなぁ・・・
いくらなんでもなぁ・・・

同一カード3連戦3連続サヨナラ負け

て、どんだけだよ!!
勝つ気あんのん?



まぁ、いつぞやは
阪神が、クリーンアップの連続バックスクリーンへのホームランで
優勝を決定づけましたが。

この、連続サヨナラ勝ちで今年の優勝も決定づけましたね。



情けない話ですよ・・・
ちょっと、ニュースとしては遅れてますが
スポーツのビジュアルにも出てくる、あの智弁和歌山の高嶋仁監督が謹慎処分。
ビックリした。


といいますか、どれほどの蹴りだったかはわかりませんが
自分らの時は、体罰とか普通にあったし
多少の『教育的指導』は、あってしかるべきだと思うのですが・・・
自分は異端ですか。

まして、全国に名の轟く強豪校の野球部でしょ。
生徒諸君も、そこらへんの厳しさは覚悟の上だと・・・  思うのですが・・・



自分なんて、今でも毎日のように体罰受けてるぞ。

蹴りどころじゃねぇ。
ロマノフ先生に落雷を叩き落されておるが。
なんか、北斗の拳のパチンコが出ましたが・・・

アミバ様って確定じゃないのね。    普通に負けましたがww





今日の日記は、なんか長いっス。

お休みなので、大和田に登校。
ホントは、朝QMAやるつもりだったのに。    起きたら11時だった。
最悪ですよ。
ジャポニカロゴス見てたんだけど・・・
終わっちゃったんだね。    かなり面白い番組だと思ってたんだけど・・・
笑いの中に教養がある番組って貴重なんだが。



久々に大和田に登校しました。
これで、プラチナ95枚目。    

優勝した次のクレで15位食らって
その勢いでフェニックスへ叩き落されましたがww
78点で15位か・・・    まぁ、易問を遅答した自分が悪いんだけどさ。

今日の成果は、魔神の鍵2本目ゲットのみ。
ていうか、1回クイズ魔神に会ったら鍵が無くなるなんて聞いてねぇよ。
気がつかなかったよ。

でも、結局。
今日も、結界の間経由で決勝に行ったけど、魔神は出てこなかったなぁ・・・
その決勝では、宝石同士でフレッシュ負けの4位とか。

なんで70.83点とか中途半端な得点で被るかね。
今日は、仕事が終わってから飲み会があったので
その合間に、ちょいと2クレだけのプレイになりました。


が、大和田に行ってみりゃ満席。  こりゃビックリだ。
で、わざわざ2クレやるために店舗移動して福井メトロポリスに行く自分はちょいと異常か。



で、その2クレで・・・
2クレとも、大和田の現首席の方を釣り上げました。
なんという奇妙な偶然ww。    

しかも、互いに大和田でのプレイではないし。
今日の大和田は、1位2位が不在か。


2クレの結果は、ドラゴン組で9位と6位。
まぁ・・・    こんなもんか・・・




飲み会から帰ってきた。
帰りには、岩本屋のラーメン食ってきた。

さて、寝るべ。
